MENU

彼のお婆様からの頂き物たちを披露する

はい。こんにちはみなさん。

涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

あとボタン1つクリックするだけでで、投稿完了やったのに!書き終わって、最終チェックしたのに、うーーーー(涙

 

け、けし、消してしまったあああああああああああ(涙涙涙涙涙)

本当だったら、21時には投稿できたのに!!くそおおおおおお!

ブログ書いている方は、お気をつけください(涙)

 

では、気を取り直してもう一度初めから。

みなさん!こんにちは!

最近、やっと隔離先のシャワーの温度調節が上手くできるようになってきたゆいです!

みなさん、お元気ですか〜!!!

f:id:espace_heureux:20201122101334j:plain

これね、こういう難しいタイプ!

あんまりごちゃごちゃいうのもダメだと思いますが、ここで言わせてください!

『お湯アツッ!水ツメタッ!』

『なんで急に水うううううううう!?』

『あなたを丁度良い温度にするにはどこまでひねれば良いの?』

 

本当に、毎晩/毎朝、こやつと戦っています。

 

 

前置きが長くなりました、今日の本題について

 

私が隔離生活1日目に彼のお婆様からの頂き物たちを紹介しようと思います。

f:id:espace_heureux:20201122101408j:plain

コチラです。

一回見たら花柄が忘れられなくなりますよね?まず、手前の二色がバチバチですよね笑

これ着てカナダの街を歩く勇気はナイ( ; ; )という事で、部屋着にしたいと思います!!

クマさん柄も可愛いですよね♩  22サイですけど、いけますか?笑

 

              そして、次!!!

f:id:espace_heureux:20201122101344j:plain

あ、ちなみに彼のお婆様、みんな大好き「Walmart☀️」 のでかい布製のショッピングバックに入れてきてくれて、もう本当にいっぱいあった。

上の画像の左下のもこもこ系スリッパは、本当に愛用してる。あったかくて良い。最高。

そして、手袋に、帽子に、カバンに、身体洗う時に使うやつ。そしてグーグル先生!に聞いてもわからんかった

                緑のチューブ

ほんまにナニコレ!?誰かわかる人いたら教えてください(涙)

こんなに頂くと隔離あけが楽しみです!!早く外の空気吸いたい〜!!!!

 

               はい、次!!!

f:id:espace_heureux:20201122101421j:plain

キタキタキタキタ!!!ちょっと質感変わった手袋!雪つかんでも大丈夫そうやん(´∀`)

いや、待てよ、この質感変わったやつ使うと、一個前の手袋いつ使う?、、、、、、、、、、、、、足用、、、?

な訳ないか。一個前のやつは、アパートメントの中で寒かったら使うことにしょう。朝とか寒いしね(⌒▽⌒)

でも、良い感じの耳あて!こういう系の防寒グッズまじで持ってきてなくて(キャリーに入らんかっただけ)現地調達しようと思ってたので、本当に節約&ケチ女には最高です⭐️

          ありがとうございます!お婆様!!

触れようか触れないか迷ったんですけど、触れておきます。

ピンク 黄色  白色のマフラー、これ、手拭いみたいな肌触りでマフラーとは思えないんですよね。ほんまにマフラーなんかもわからんけど。笑

コチラは、彼と相談して使い道を考えたいと思います。

 

んでね、実は私、まだお婆様に直接お会いしたことなくて(汗)

何度か、隔離先の家までこられてるみたいなんですけど、彼経由でしか受け取ってないんですよね。

隔離後にディナーに行く予定です!

 

流石に、頂きすぎたので、彼に

『これはカナダでは普通のことなのか?』

と聞いてみました。彼は

『うーん。普通、プレゼントあげるとしたら一個だけど、僕のおばあちゃんは、本当にあなたに会える事を楽しみにしている』

って言う返事が返ってきたんです。

もう泣く。泣いちゃう。私、22サイだけど、孫みたいに甘えさせて頂いても良いですか?( ;∀;)

本当に、嬉しい。暖かい家庭やなってつくづく思います。

 

でも、カナダ入国前は、少し彼の家族を心配していました。周りの方から海外生活について聞いてましたから、、、。日本のようにおもてなし精神がなかったり。お金目当てだったり、、、。彼の彼女の場合でも、無関心だったり、異国や異文化という事をを受け入れてくれなかったりする家庭もあるみたいで。

でも、彼の家庭は全然違うくて、『受け入れられてる』 と言うのを心から実感できるし、毎日、苦痛なく過ごせるのは、彼と彼の家族のおかげなんだなって感じています。

 

もうあと少しで、隔離が終わるので、終わったらたくさんお話しして、感謝を伝えたいなと思います(*^^*)

 

私と似たような体験された方や、海外での生活に興味ある方、できる範囲でなんでも答えますので気になることがあればコメントしてくださいね^^

 

ではでは、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も楽しい1日を私たちで作っていきましょう〜♪

ではみなさん!またね〜