MENU

カナダワーホリ  一番恋しいのは結局湯船

みなさんこんにちは!

今日、ドキドキの顔面公開しました。

私は分かってますよ、みなさんどんな顔だろうと予想してることに。私も予想しますからね(笑)

Twitterのトプ画と全然ちゃうやん!トプ画とそっくりやん!って思った方は、コメントしてください(笑)待ってます^ - ^

 

 

さてさて、今日は隔離が始まってから、もう9日も経ってたみたいです。

(ここで、昨日書いた記事の内容が合わない事に気づく)ほぼ毎日同じ生活をしてたので、ほんまにわかりません、今が何日の何曜日なのか( ; ; )

 

昨日の記事では、隔離生活はなんだかんだ最高とか呟いてましたけど、1つだけ、1つだけ願いが叶うといいなと思っている事

それは、

 

           「湯船につかりたい」

 

 

もうこれ!シャワーでもいいんですけどね、なんかお風呂場でよいしょって落ち着きたくなりません?暖かいお湯が全身を温めてくれるあの全身湯たんぽみたいな湯船。この時期は、ほんまに至福な時間が過ごせませすよね?分かってくれますか!!

 

でもね、ちなみに、彼の家、湯船あるんですよ。ただ、私が行けない禁止区域にあるんで入れなくて、彼にまいかっっっっい自慢されるんですよね。トイレも上と同じものがあるなら、ぜひとも浴槽も付けて欲しかった。半地下にもーー!!!

          湯船につかりたーーい!

 

いかに、日本の実家の湯船が最強だったか、そして、ウォシュレットつきの毎回程よい暖かさを保ってくれるお手洗いも、、、。日本では、湯船、ウォシュレット、当たり前って思ってたけど、あかんな。

捨てよう。この固定観念

日本に帰った時だけの楽しみにしよう。

 

今のところ、湯船とお手洗いが恋しいです。頑張って慣れて行きます(涙)

 

みなさんは、日本を離れてから日本の良さとか、以外とこんな物が恋しくなったとか、何かありますか?よければ教えてくださいね^^

 

今日は、少し短いですが、最後まで読んでいただきありがとうございました!!

withコロナの時代いつまで続くんでしょうかね(/ _ ; )

コロナで予定などが大きく変わったりして、本当に大変な日を過ごされていると思いますが、今できる事をもう一度考えて少しでもみなさんの夢ややりたい事に繋がる事を祈っております。

 

今日も楽しい1日にしましょうね〜!!

では、みなさん、またね〜